8月18日(日)に、williamhill中国官方网站!!(初心者向)」の
williamhill中国官方网站を開催しました。
講師は、クリエートセンターの皆さんです。

今回は、トイ・ドローンの特徴を実際に体験を通じて学びます。

はじめに、なぜドローンは飛ぶのか?簡単に説明や注意事項を聞いたら、コントローラーのwilliamhill中国官方网站を練習し
順番に操縦開始!
実際にトイ・ドローンを飛ばします。

最初のうちは、恐る恐るコントローラーをwilliamhill中国官方网站をしながらトイ・ドローンを飛ばしていましたが、
次第にwilliamhill中国官方网站に慣れてきた様子でした。
「う~ん、williamhill中国官方网站が難しい直ぐに落下しちゃった・・・上手く飛んでくれないよ!」
「壁にぶつかりそうになったけど、williamhill中国官方网站のコツをつかんできたよ♪」

子どもたちは講師のアドバイスを受けながら、どうすれば上手く飛ばせるか親子で話し合い、
目の前にある、輪をくぐらせることが出来るくらいまでwilliamhill中国官方网站が上達しました☆
「思っていたより、コントロールがとても難しかったです。」
「ドローンをwilliamhill中国官方网站したら、もっと知りたくなりました。」
「飛ばすことが楽しくて、時間があっという間でした。」

ネット通販でもwilliamhill中国官方网站で実際に飛ばしたものを購入することができます。
是非、ご自宅でも広くて安全な場所でチャレンジしてみてください♪